Be Strong. 日本の強さを信じている人たちのFlash mob

Credit: Vickey Kalambakal 動画をうろうろ探していたら、Flash mobというのがあるんですね。 Flash mob (フラッシュモブ)というのは、ネットなどで呼び合って、不特定多数の人々が公共 [...]

抜粋記事

脱原発と政権交代に熱狂した日本っておんなじ思考

ちょうど二年前、日本は「政権交代」というフレーズに湧いた。 それまで政権与党だった自民党への失望から、何か新しいものを皆が求めたからだ。 その「なにか新しいもの」のちょうどいい場所に民主党がいた。 民主党は「政権交代」と [...]

抜粋記事

NH ビル・ゲイツ、エネルギーを語る―「福島以後もやはり原子力はキロワット時あたり死傷率で石炭より安全」

日本の福島原子力発電所の災害以後、公衆は当然ながら再び原子力エネルギーに対して懸念を抱くようになった。しかしビル・ゲイツの意見は違う。ゲイツは今日(米国時間5/3)ニューヨークで開催されるWiredビジネス・カンファレン [...]

抜粋記事

被災者の方に愛と勇気をもらったよ

あまりの巨大な地震災害で、まだどこから手をつけてよいか、わからないと思う。 でも最近、瓦礫の中から、復興に向けて頑張っている被災者の方の姿をテレビで見かけるようになった。 創業時の看板が、チリ地震、今回の東日本大震災と流 [...]

抜粋記事
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from Flickr tagged with pray for japan. Make your own badge here.
最近の投稿
Add to Google
明るい未来が来るといいよね!!
注意書き
このサイトは個人が運営しており、筆者の個人的意見で書いています。

なるべく中立に記事を書く努力はしています。

さらに、author紹介で、若者とあるのが若者ではないのではないか、とのご指摘をよくいただきます。
author
nakato 名前:nakato
 性別:男
 年齢:ヒミツ
 近況:mac買ってみた。
おもに政治について好き勝手言うことが大好きな若者です。
その他、興味のあることを投稿していきたいと思います。

twitter twitter
twitter @nakatoHowitter
twitter @mirainoyukue

日本は必ず蘇る

Copyright © ::2009:: 未来のゆくえ. All Rights Reserved.