そろそろ横浜アリーナUFO集結について報道しないマスコミについて語ろうか

今年の夏、神宮球場でUFO群が現れた際、マスコミ各紙はこぞって記事にした。
10月にもなぜか神宮球場に出現しているが、その都度記事にしている。

筆者が考えるに、この度の横浜のUFO大群衆も同型の未確認飛行物体に思える。

抜粋記事

宗教も暴力装置。だからこそ。

少し前、仙谷由人官房長官が自衛隊を「暴力装置」扱いにして物議をかもした。
そう、世の中で力を持ったものは、すべて暴力装置になりえる。成り得ないと思い込んでいるとしたら、それこそ暴力装置なのである。だから、一定の牽制は必要である。だからマックス・ウェーバーも、自らの講演で「政治は暴力装置」だと語ったのだろう。

抜粋記事

三宅久之先生曰く「(普天間県内移設)言っていたのは幸福実現党だけ」

そうですね。そうなんですよね。

田母神さん、あの真黄色の旗なびく中で、仲井眞氏がもし柔軟だとしたら、それはうそつきになります。
周辺のまったなしの情勢と、今後の国家戦略が明確ならば、騒音や、軍用地主の利益よりも国益を追求するのが保守なのではありませんか?

抜粋記事

The Liberty web 本日web公開!!

本日よりThe Libertyがwebで公開された。その名も「The Liberty web」。
これまでThe Libertyは毎月発刊の月刊誌だったが、web版が登場した形だ。月刊では情報が月単位だったものが、サイクルが短くなり、最新情報が手に入るようになる。

抜粋記事

尊皇攘夷と新しい時代

尊皇(尊王)と言えば、儒教を基とした国の根拠となる王を尊ぶ思想。国家が国家である秩序の根拠である。攘夷とは、侵略してくる外敵に対して国を守ろうとする思想で、ふたつが結びついて尊皇攘夷となる。
まるで幕末のようだが、先般の10.16の東京における中国大使館包囲デモ、17日にも横浜など多方面で行われたデモ。私も参加した沖縄での尖閣デモなど、夷狄脅威論的なデモが多発している。まるで幕末の尊皇攘夷論の再来のよう。

抜粋記事

「宗教を消滅させて人間を機械にしちゃうぞ!」 中国宗教局のお仕事

単司教はさらにズバリと中共の宗教迫害の本質を指摘した。「中共の宗教局は実は、宗教を消滅するためのものだが、宗教を消滅できないとわかると、今度は宗教を利用しようとするのだ」  まったくおっしゃる通りだ。無神論の中共下にある [...]

抜粋記事

NewsHack 温家宝首相、トルコでウイグル人に靴投げられる│日本は中国によるジェノサイドに目をつむるな

 温首相が宿泊する首都アンカラのホテルの前に8日、数百人のウイグル人が集結し、「トルコ!中国の嘘を信じないで」「人殺しをやめなさい」などの横断幕を掲げ、中国当局が昨年、新疆ウィグル自治区でウイグル族の抗議活動を武力弾圧し [...]

抜粋記事

1994年と猛暑タイ記録に-政治と異常気象の不思議な関係

今日で、戦後最大の猛暑だった1994年に猛暑日の日数が並び、気温で比べると、今年の方が過酷とのこと。では1994年はどういった年か。村山内閣の誕生から翌年の村山談話へ。1994年末から地震が相次ぎ、1995年の阪神・淡路大震災へ。政治の混迷と天変地異の関係を考える。

抜粋記事

自由とみんなの党と宗教と政治屋とか

  日本人は宗教嫌いである。それは特定の組織に属した結果、そのドグマに支配されて自由が束縛されるのが嫌なんだろう。まあそれはそうだ。誰だって自由がいいに決まっている。でも、本当にそれで自由なんだろうか。 僧侶は [...]

抜粋記事
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from Flickr tagged with pray for japan. Make your own badge here.
最近の投稿
Add to Google
明るい未来が来るといいよね!!
注意書き
このサイトは個人が運営しており、筆者の個人的意見で書いています。

なるべく中立に記事を書く努力はしています。

さらに、author紹介で、若者とあるのが若者ではないのではないか、とのご指摘をよくいただきます。
author
nakato 名前:nakato
 性別:男
 年齢:ヒミツ
 近況:mac買ってみた。
おもに政治について好き勝手言うことが大好きな若者です。
その他、興味のあることを投稿していきたいと思います。

twitter twitter
twitter @nakatoHowitter
twitter @mirainoyukue

日本は必ず蘇る

Copyright © ::2009:: 未来のゆくえ. All Rights Reserved.