日本の空に死角はなかった│岩国の航空ショー(ニコ動)

こういうのどうやってつくるのかなw?
感動したのでご紹介します。

抜粋記事

「被害者は船長」 あきれた菅首相の認識

これが国会内の答弁であることが驚きだ。
見逃していたが、先日の稲田朋美議員に対する菅首相の答弁の中で、領海侵犯して日本の巡視船に体当たりしてきた船長を「被害者」と言っている。菅内閣の認識はそうなのか?
その動画はこちら↓

抜粋記事

NewsHack 中国・成都で1万人反日デモ ヨーカ堂に被害、営業停止 │東京中国大使館デモへの対抗か

【重慶支局】四川省成都市で16日午後、大規模な反日デモが発生した。参加者は1万人を超える規模とみられる。デモの集合場所になった市内商業地域にあるイトーヨーカ堂春熙店は窓ガラスが割られ、午後2時半(日本時間同3時半)には営 [...]

抜粋記事

【尖閣抗議デモ】日本のマスコ​ミは華麗にスルー★57 ★5​8現地より実況生放送

ニコ生で中国大使館包囲デモ

抜粋記事

尖閣諸島上陸のビデオ│目に見えない攻防ではじめて普通の生活が成り立つ

海保ぐるぐる巻きの発信源とも言われる西村眞悟元衆議院議員が、尖閣諸島の魚釣島に上陸した際の映像があった。
日常生活とは関係ないところで、このような見えない攻防があるのを私たちは忘れてはならないと思う。こういう勇気ある行動の基に、私たちの平穏な生活が担保されるのだ。

抜粋記事
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from Flickr tagged with pray for japan. Make your own badge here.
最近の投稿
Add to Google
明るい未来が来るといいよね!!
注意書き
このサイトは個人が運営しており、筆者の個人的意見で書いています。

なるべく中立に記事を書く努力はしています。

さらに、author紹介で、若者とあるのが若者ではないのではないか、とのご指摘をよくいただきます。
author
nakato 名前:nakato
 性別:男
 年齢:ヒミツ
 近況:mac買ってみた。
おもに政治について好き勝手言うことが大好きな若者です。
その他、興味のあることを投稿していきたいと思います。

twitter twitter
twitter @nakatoHowitter
twitter @mirainoyukue

日本は必ず蘇る

Copyright © ::2009:: 未来のゆくえ. All Rights Reserved.