‘UFO’ タグの記事

5月8日の新宿のUFO大編成動画

※音量に注意

東京新宿の上空でUFOの大軍が出ましたので、撮影しました。2011年5月8日の15時頃(訂正:16時頃だったかも)、目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。20名を超­える人数で目撃しました。最初目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。映像でも数機­編隊になっているのが映っています。(0:22頃)

2011年5月8日はUFOが日本各地で目撃されていますが、新宿でも100機を超える勢いの大編成が目撃。動画に撮られてYouTubeにアップされています。

この動画で真っ先に思い浮かぶのが、昨年の12/4に横浜アリーナ上空で目撃されたUFO群。筆者が見るかぎり、これと似たUFO。

「はじめてみたーーー!」
「みなさんUFOですよーーーー!」
と目撃者の方大興奮。
宇宙人も新宿にお買い物です。

追記
大川総裁の説法日にUFOフリート出現!
発見者は、幸福の科学の会員である20代女性とのこと。
※あとで、この動画もあげようと思っていたら、同じでしたw

NH 「さあ今日も撮られにいくか」 | オハイオ州、エリー湖に定期的に現れるというUFO:カラパイア

北アメリカにある五大湖のうちの1つ、エリー湖の上空には、定期的にUFOが現れているという。

オハイオ州、エリー湖に定期的に現れるというUFO:カラパイア

定期的に「撮られるため?」に現れるUFOがいるそうです。
宇宙の人もちゃんと働いているんですね!!

2008年のCBSチャンネルが特集したエリー湖のUFO動画

ロイヤルウェディング参列のUFO動画

今年に入って多忙な日々を過ごしていますが、忙しいのはいいことですね。
ということで、すっかり世間の話題にうとくなってしまいましたが、直近の話題と言えばロイヤルウェディングでしょうか。

そのロイヤルウェディングなんですが、UFOも参列していたとのこと。
ロイヤル・ウェディングにもUFOが祝福!?

今年はUFO元年とも言われますが、東日本大震災やリビアなどでも多数のUFOが目撃され、宇宙からも地球の出来事が気になっているようです。
震災と英国王室の婚礼事は、あまり接点のないようにも思えますが、地球の歴史の大きな節目なのでしょうか。
そんなわけで動画がありましたので、貼っておきます。


不気味に変形する謎の物体。
雲ひとつない空のウエストミンスター寺院。旅行者が撮影したビデオとのことです。
しばらく撮影していましたが、突然見失ったとのこと。
いかなる意図があるのでしょうか。

UFO最近大胆になってない? 身近な人が携帯で撮影したよ!

政治の話題を増やしていかなければと思っていたのに、知り合いがUFOの動画を撮ってしまいましたよ。

2011年2月20日の日曜日の昼下がり。1時半頃だと言っていましたが、複数のカメラで撮影されたそうです。

携帯動画ということで、画質は粗いですが、確実にそこにいた複数の人が確認しているので、太陽の周囲を何らかの光るモノが撮影されました。

ガラスに映っているのでもなく、撮影者は全員、窓の外から撮影しているとのこと。

私は専門家ではないので、真価はわかりませんが、見せてくれた人たちが、動画を加工するスキルがないので、なんらかの未確認飛行物体なのでは?

その模様を毎週やっている「みやもとnaサミッと」でもご紹介。
こちらは、もう少し鮮明な方の動画も紹介しています。



Video streaming by Ustream
一応政治番組なので、中盤は安全保障について語り合っています><

場所は石川県の羽咋。
羽咋と言えば、普通にUFOの街と言われているので、頻繁に来ているのかもしれませんねー。

そろそろ横浜アリーナUFO集結について報道しないマスコミについて語ろうか

100829.05-8a7b9

今年の夏、神宮球場でUFO群が現れた際、マスコミ各紙はこぞって記事にした。
10月にもなぜか神宮球場に出現しているが、その都度記事にしている。

筆者が考えるに、この度の横浜のUFO大群衆も同型の未確認飛行物体に思える。

続きを読む »

12/4 横浜アリーナUFOの大群ってレベルじゃないぞこれ&ツイートまとめ

ufo

本日開催された横浜アリーナでの幸福の科学グループ大川隆法総裁の大講演会。UFOの大群が押し寄せたとのこと。
大勢の人が「目撃」した事実。法話の内容の「日本人に信仰を伝えるのはなかなか難しい」ということに呼応しての現象の一つでしょうか。

続きを読む »

地球サイズの飛行物体が太陽の周りにウヨウヨしてるなんてNASAは隠しちゃうんだぜ?

何もしなければ、それはたとえば映像の歪みとか、そういう理由でOKだったはずなのに、 NASA はこれが画像に写るたびに修正した。その数は10枚や20枚ではないです。「これが何か」というのはどうでもいいのです。 UFOだろうが、影だろうが、重力の歪みだろうが、でも、 NASA はいつも翌日にはそのリアルタイムの画像をサーバから消して、別の画像をアップしていました。

私の不信はそこから始まりました。

私もリアルタイムの目撃者: 太陽の周囲に飛ぶ地球サイズの飛行物体が今再び米国で話題に

太陽の周囲で異変が起きているらしい。太陽自身の活動も様々な憶測が流れているが、その周囲に多数「地球サイズ」の飛行物体が写真に撮られているというのだ。今年初めに、NASAは一旦その画像を自サイトにアップしたが、データを修正し再アップしているという。

その関連動画は以下。興味深いのでぜひご覧いただきたい。
続きを読む »

10.13 ニューヨーク UFO 騒動│マンハッタン騒然UFO低空飛行は本物?

私はさきほどニューヨークにいる同僚からいくつか電話を受け取った。何か起きたようだ。それが何なのかはよくわからない。わかり次第更新する。

In Deep: 10.13 ニューヨーク UFO 騒動: 予告通り? マンハッタン上空に続々と UFO が登場

マンハッタン上空で、多数の謎の光が確認された。ニューヨーク市民は熱狂したという。
警察や当局は「多分、観測気球だろう」と言っているが、多分?w

このニュースにニューヨーカーたちが熱狂するのは、「NORAD の退役士官が UFOが10月13日に地球の主要都市を低空飛行すると予測している」とtwitterでメッセージが流れたからだという。

通常、観測気球などを飛ばす場合、連邦航空局へ連絡が入るはずなのだが、これも入っていなかったようだ。
まさに未確認飛行物体、UFOということなのだろうか。

最後に動画があるので、皆様方でご判断いただきたい。

今の一言:その他の国はどうだったんですかね

「土星の衛星ディオネの後ろを通過する直径1000キロ以上の巨大な物体

ディオネの後ろになんかあります。ディオネの直径はこちらによると、1,123キロということなので、そのくらいの大きさのもののようです。いや、その後ろだからそれより大きいということになりますかね。まあ・・・デカイですね。こういうのはだいぶ慣れましたが、やはり今でも多少驚きます。記事には写真の修整をした人(多分 NASA 関係)のコメントもあり、写真に手を加えたことを認めていますが、公的な理由で釈明しました。

NASAの関係者も認めているという画像の加工だが、1km近くあるものが、この衛星の後ろにいる。
なにか不思議な形をしているが、何なのだろう。
アップされた動画は、画像のコントラストなどをさわると浮き出てくる様子。
詳細はリンク先の記事を確認していただきたい。
In Deep: [衝撃]土星の衛星ディオネの後ろを通過する直径1000キロ以上の巨大な物体

今の一言:不思議なものがたくさんありますねー

NewsHack UFOが核兵器に強い関心!? 元米軍大佐らが会見で異常体験語る – MSN産経ニュース

 宇宙からの未確認飛行物体(UFO)は、地球の核兵器に興味津々-。米軍の核兵器施設で勤務していた元空軍大佐ら7人が27日、ワシントンのナショナル・プレスクラブで記者会見し、「皿形の飛行物体」や「説明のつかない光」の飛来と同時に核兵器の管理システムに異常が起きたとの体験を語り、米政府はUFOに関する情報を公開すべきだと訴えた。

UFOが核兵器に強い関心!? 元米軍大佐らが会見で異常体験語る – MSN産経ニュース

最近の中国でUFO騒ぎがあるのは、核への警告かもしれない。
核軍縮に向けて世界が動いているのに、中国の軍備拡張路線は、明らかに核拡散の方向へ向いている。事実、核ミサイルを、100基以上中国から向けられている日本は、中国と対等に交渉するには、核開発を議論せざるを得ない。

自由主義国と、社会主義国の核を違うことも、忘れてはならない。
中国の核開発については、社会主義国の核と非核三原則でもポストしたように、ソ連(当時)のフルシチョフさえ絶句した国家戦略がある。

「このままでは人類絶滅」と、西側との共存を模索したフルシチョフに対して、毛沢東は「社会主義国の核兵器は正義の兵器」「社会主義国の核兵器は多ければ多いほどよい」と言い放った。
“革命を成就する核”は善だと言うのだ。

近年の中国でのUFO騒ぎは、全体主義国家の核への警鐘なのかもしれない。

今の一言:もうそろそろUFO解禁になりそうですねー
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from Flickr tagged with pray for japan. Make your own badge here.
最近の投稿
Add to Google
明るい未来が来るといいよね!!
注意書き
このサイトは個人が運営しており、筆者の個人的意見で書いています。

なるべく中立に記事を書く努力はしています。

さらに、author紹介で、若者とあるのが若者ではないのではないか、とのご指摘をよくいただきます。
author
nakato 名前:nakato
 性別:男
 年齢:ヒミツ
 近況:mac買ってみた。
おもに政治について好き勝手言うことが大好きな若者です。
その他、興味のあることを投稿していきたいと思います。

twitter twitter
twitter @nakatoHowitter
twitter @mirainoyukue

日本は必ず蘇る

Copyright © ::2009:: 未来のゆくえ. All Rights Reserved.