‘webサービス’ タグの記事

web上で画像サムネイルが作れる便利なwebサービス Batch Thumbnail Generator

ずいぶんと更新が滞っておりました。

最近はCMSを導入して、社内で記事を更新していきたいという案件が多いのですが、なかなか画像の処理が大変なようです。

当然、皆様本業がありますので、そればっかりやってられないということで、さっとデジカメで撮って、そのままアップ! ということが多いようです。

綺麗な写真を載せたいので、超高画素、ということになれば、ちょっとweb用ではきついですよね。

というわけで、気軽に画像のサムネイルを作成できるwebサービスが紹介されていたので、こちらでもご紹介させていただきます。

続きを読む »

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public items from Flickr tagged with pray for japan. Make your own badge here.
最近の投稿
Add to Google
明るい未来が来るといいよね!!
注意書き
このサイトは個人が運営しており、筆者の個人的意見で書いています。

なるべく中立に記事を書く努力はしています。

さらに、author紹介で、若者とあるのが若者ではないのではないか、とのご指摘をよくいただきます。
author
nakato 名前:nakato
 性別:男
 年齢:ヒミツ
 近況:mac買ってみた。
おもに政治について好き勝手言うことが大好きな若者です。
その他、興味のあることを投稿していきたいと思います。

twitter twitter
twitter @nakatoHowitter
twitter @mirainoyukue

日本は必ず蘇る

Copyright © ::2009:: 未来のゆくえ. All Rights Reserved.